お知らせ

2022.04.19

人生の最終段階における医療・ケアの決定プロセスに関するガイドライン@たまな在宅ネットワーク版について

4月8日(金)に開催致しました、第116回たまな在宅ネットワーク定例会(4月定例会)にて『人生の最終段階における医療・ケアの決定プロセスに関するガイドライン@たまな在宅ネットワーク版(案)』をご協議いただきました。
⇒ 協議に際し頂いたご意見はコチラ       

協議の結果、参加者の皆様からご賛同いただき、正式に
『人生の最終段階における医療・ケアの決定プロセスに関するガイドライン@たまな在宅ネットワーク版』 としてご承認いただきました。             
ご参加の皆様、誠にありがとうございました。
⇒ 厚労省版とたまな在宅ネットワーク版の変更点

ご承認いただきました当該ガイドラインにつきましてはたまな在宅ネットワークホームページに掲載し、広く皆様にご活用いただく事と致します。

『人生の最終段階における医療・ケアの決定プロセスに関する ガイドライン@たまな在宅ネットワーク版(pdf版)』

『人生の最終段階における医療・ケアの決定プロセスに関する ガイドライン@たまな在宅ネットワーク版(word版)』

「お知らせ」、並びに「会員専用ページ→すぐに使えるシートたち」に掲載しております。是非ご活用下さい。

またご不明な点ございましたら、たまな在宅ネットワーク事務局(76‐7066)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

2022.04.19 / 15:21

アーカイブ