お知らせ

2022.04.04

第116回たまな在宅ネットワーク定例会(4月定例会)のご案内

春暖 の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルス新規感染者数は依然として高止まりを見せる中、新年度が始まり皆様、慌ただしい日々をお過ごしではないかと拝察致します。
そのような中ではございますが、たまな在宅ネットワーク定例会は今年8月をもちまして10年目を迎えます。今後も玉名地域における医療介護福祉の連携の場を提供し、皆様のお役に立てるよう頑張って参る所存です 。今後ともよろしくお願い申し上げます。
さて、第 116 回たまな在宅ネットワーク定例会のご案内です。皆様のご参加お待ちしております。

日時:令和 4 年 4 月 8 日 (金) 18 時半~ 20 時頃

参加: ZOOM( WEB 会議) かもしくは 医師会館へご来場下さい

ミーティングID・パスワードにつきましては会員専用ページの活動内容カレンダーよりご確認ください。

1)WEB会議参加時のエチケットの確認
 ご所属とお名前は分かるようにしましょう!
2)症例報告会
3)知域の時間について
「たまな」だれでも「人生会議」3箇条 を考えよう
~人生の最終段階における医療・ケアの決定プロセスに関するガイドライン
@たまなたまな在宅ネットワーク版~ について
4)その他
情報提供・県紹介のご案内  以上

【第116回 知域の時間について】

今回、別紙でご案内しております「人生の最重段階における医療・ケアの決定プロセスに関するガイドライン@たまな在宅ネットワーク版」について皆様のご意見をお伺いしたいと思います。宜しくお願い致します。

2022.04.04 / 12:04

アーカイブ