お知らせ

2021.10.01

第110回たまな在宅ネットワーク定例会(10月定例会)のご案内

秋晴の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。新型コロナウイルスの感染者数が全国的に落ち着き、熊本県におきましても日を追うごとに減っている状況です。
今後も感染対策に努めながら次なる感染拡大に向けて準備を進めたいところです。
さて、第110回となります、たまな在宅ネットワーク10月定例会のご案内です。是非数多くのご参加お待ちしております!!

日時:令和3年10月8日(金)18時半~20時頃

参加:ZOOM(WEB会議)か 医師会館へご来場下さい

ミーティングIDやパスコードは会員専用ページの活動内容カレンダーよりご確認下さい。

※5月定例会から引き続きZoomのURLによる入室の際、リダイレクト警告が表示されます。警告文が表示された場合は表示画面のURLをもう一度クリックしていただければ入室可能です。尚、ミーティングIDからの入室は今までと変わりありません。ご迷惑をお掛け致します。宜しくお願い致します。

議題
1)TV会議参加時のエチケットの確認  
2)症例報告会 
3)知域の時間 「続・新型コロナウイルス自宅療養者支援について」
4)その他  情報提供・研修会のご報告   以上 

【第110回 知域の時間について】

今回の知域の時間は前回に引き続き、新型コロナウイルス自宅療養者支援についてお話し致します。前回は時間の都合上、グループディスカッションが出来ておりませんでしたので、今回開催させていただければと思います。
また実際に自宅療養者に直接支援された支援者の皆様にお話しを伺い、知域の時間で共有させていただければと思います。
皆様のご参加お待ちしております。

2021.10.01 / 19:07

アーカイブ