お知らせ

2021.06.02

第106回たまな在宅ネットワーク定例会(6月定例会)のご案内

初夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。平年に比べ20日早い梅雨入りとなりました熊本県は日中梅雨時とは思えぬ程の晴天で気温も高く、暑い日々が続いております。一方、早朝は冷え込むこともあり、体調が整わない方もいらっしゃるのではないでしょうか。まだまだ天候不順が続きますので、ますますご自愛くださいますよう念じあげます。

さて第106回となります、たまな在宅ネットワーク6月定例会のご案内です。是非数多くのご参加お待ちしております!!

日時:令和3年6月11日(金) 18時半~20時頃

参加:Zoom(WEB会議)か 医師会館へご来場ください

ミーティングIDやパスコードは会員専用ページの活動内容カレンダーよりご確認ください。

※前回の5月定例会から引き続きZoomのURLによる入室の際、リダイレクト警告が表示されます。警告文が表示された場合は表示画面のURLをもう一度クリックしていただければ入室可能です。尚、ミーティングIDからの入室は今までと変わりありません。ご迷惑をお掛け致します。宜しくお願い致します。

1)TV会議参加時のエチケットの確認

ご所属とお名前はわかるようにしましょう!

2)情報提供

玉名郡市の新型コロナウイルスワクチン接種について

3)症例報告会

4)知域の時間

「症例報告深堀会 病気のこともっと詳しく教えてください!」

5)その他 研修会ご報告

以上

【第106回 知域の時間について】

今回は症例報告でご報告いただきます患者様の病気について、くまもと県北病院総合診療科の若手の先生方に詳しくご説明いただきます。地域で暮らすため、自宅で暮らすためにより病気の事を少しだけ深堀してみたいと思います。いつもなら、ちょっと聞きづらいことも若い先生なら聞きやすい!?かも!!

皆様のご参加お待ちしております。

2021.06.02 / 12:39

アーカイブ