お知らせ

2021.05.06

第105回たまな在宅ネットワーク定例会(5月定例会)のご案内

大都市圏を中心に蔓延しておりました変異型のコロナウイルスが熊本県でも発見され、日本全国での第四波が到来しております。特にたまな在宅ネットワークにご参加の皆様の生活圏であります有明保健所圏域を中心にコロナ陽性者が発生しており、まだまだコロナウイルスへの警戒心が拭えない状況です。一段と気を引き締め感染対策の徹底に努めて参りたいところです。

さて、第105回となります、たまな在宅ネットワーク5月定例会のご案内です。是非数多くのご参加お待ちしております!!

日時:令和3年5月14日(金)18時半~20時頃

参加:ZOOM(WEB会議)か 医師会館へご来場下さい

ミーティングIDやパスコードは会員専用ページの活動内容カレンダーよりご確認ください。

※今回の5月定例会からZOOmのURLによる入室の際、リダイレクト警告が表示されます。警告文が表示された場合は表示画面のURLをもう一度クリックしていただければ入室可能です。尚、ミーティングIDからの入室は今までと変わりありません。ご迷惑をお掛け致します。宜しくお願い致します。

1)TV会議参加時のエチケットの確認

 ご所属とお名前はわかるようにしましょう!

2)情報提供

 玉名郡市の新型コロナウイルスワクチン接種について

3)知域の時間

「人材育成は己を知り、世界を知ることで成る!」

4)症例報告会

5)その他 研修会ご報告

以上

【第105回目 知域の時間について】

今回の知域の時間では公益財団法人 国際人材育成機構 (略称アイム・ジャパン)熊本支局の仲村様に外国人技能実習制度による国際親善と医療介護福祉の共通課題である人材確保・人材育成についてお話いただきます。まだまだ医療介護福祉の分野ではあまり見慣れぬ内容かと思いますが、これからの人材育成にとって非常に有益なお話をお聞きできます。ご参加お待ちしております。

2021.05.06 / 17:55

アーカイブ